患者さま満足室について
「患者さま満足」を経営の軸に据え、その理念を実現するために、患者さま満足室が発足しました。患者さま満足室は、理事長を中心に経営陣が直接運営している組織です。
「患者さまの声」を経営に反映し、患者さまに心から喜んでいただける病院となるように、改善活動を行っています。いただいた患者さまの声を実現し、より良い病院にしていくことが、患者さま満足室の役割です。
皆さまの声をお届けください
理事長直通便
いただいた声は理事長が直接拝見し、素早く業務を見直します。
切手を貼らずに郵便ポストにご投函いただける、専門用紙をご用意しておりますので、院内各所に設置されているポスト、または郵送にて皆さまの声をお聞かせください。
お電話でもご意見・ご質問をお寄せください
医療法人西福岡桜十字 桜十字大手門病院
092-753-3700
受付時間:土曜を除く平日 8:30~17:30
休診日:土・日・祝日